【幻影戦争】ザザン出過ぎ!って偏りやで。ガチャやショップで逆に全然出ない人もいるんだなこれが…【FFBET】

2020年02月04日

images

396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 12:29:37.29 ID:RpF

ショップのラインナップが6連続でザザンとかふざけないでください?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580652776/

818 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 19:32:49.04 ID:a/8

無料ガチャの排出率詐称してないか?
ザザン本体1%で欠片は2%のクセにやたらほぼ毎回ザザン見るぞ

867 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 20:24:29.64 ID:iAb

>>818
これ明らかに確率おかしいよなザザんめっちゃ出るわ
無料だしどうでもいいといえばいいんだけど
2000石のガチャも果たして表記通りなのか?…と勘繰ってしまう

871 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 20:26:59.44 ID:n4y

>>867
確率なんだからユーザーによって偏り出るのは当たり前の話だからなぁ

こっちはで無さ過ぎて玉が集まんなくてく最初面倒だったし

819 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 19:34:03.40 ID:oAV

ザザンでねーんだが?

870 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 20:25:32.59 ID:Xkx

ザザン毎度のように出るけどそんな確率低かったんか…

 狙った欠片は出たらラッキー

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲