【幻影戦争】今弱いキャラもEX化がくる可能性があるから、『ラルドー』が化けることを期待したいわ!!

2021年08月04日
909 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 17:20:18.42 ID:50Q
弱いキャラはEXで強くなる傾向があるから、ラルドーさんはオベロンや黒薔薇を一撃で倒す人権キャラになるぞ!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

910 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 17:44:59.78 ID:jub
元が弱くてそんなに強くなったキャラ居たっけ
アイリーンも広野の娘なのに結局しょっぱい強化で終わった気が
イェルマも使ってる奴見たこと無い

911 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 17:49:17.13 ID:jub
低レアは大幅強化も居たかな
まあでも低レアだし黒薔薇はちょっと無理かな

912 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 17:54:06.99 ID:IsG
イェルマは初期のEXでアビリティもおざなしだったし二度死んだな
ついでにイベントとストーリーでもリリシュにいびり殺される枠

914 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 17:59:57.61 ID:0GM
メインだと微妙なジョブ多すぎる

916 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 18:03:14.35 ID:z7a
(´・ω・`)SRやSSRは軒並み強くなった気がするのだ
(´・ω・`)ユニきゅんとか耐久少しで火力もなく取り柄ほとんどなかったけど
(´・ω・`)火力もあがったし超射程の菱形CT系無効とかもあってやれることふえたのだ♪

ラルドーのEX化はまだ先だろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲