【幻影戦争】『アラネア』って前評判は酷かったけど、普通に強いよね!!

2021年08月04日
793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 08:44:58.06 ID:q65
アラネアは前評判ほど酷くはないというかむしろ強い
防御がアーツ込みで50超えるからなんか硬い
ボード鎧フェンリルでHPがなんか多い
攻撃重ねてダメ上がる性質上光パみたいな回復相手は得意
デモンズVCで闇パ出張との相性もいい
次世代機って感じはする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627753777/

796 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 09:10:53.79 ID:Lbt
アラネア、闇パの中にピン挿しして使えそうな感じ?
カインEX以降の重要な戦力になるかなと思いまして…

799 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 09:34:55.14 ID:NS5
闇にアラネアいれるぐらいならオベロンのほうがよくね?
割と強いキャラだとは思うけどオベロンを超えてるとは思えない

800 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 09:36:41.16 ID:u+M
VCが斬撃に寄ってる闇に何を求めている?

804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 09:49:40.78 ID:oUC
闇にアラネア放り込んでなにか始まるとは思えん
デモンズVCあっても闇は刺突環境じゃないし、ピン指しならオベロンでいい

アラネアは後から、さらに評価が上がりそう!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲