【幻影戦争】『ジェーダン』の強いところ、探してみたよ!!

2021年08月04日
977 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:34:13.35 ID:x09
ジェーダンの良い所って何かある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

978 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:35:01.12 ID:SzS
ないよ

979 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:35:46.77 ID:nYY
かなりのイケボではある

980 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:35:53.55 ID:I4H
マジで無い

981 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:36:20.14 ID:v4q
鹿おじほんまつっかえ

982 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:45:14.23 ID:7mJ
あさるとの番組グラセラもジェーダン強いと中井、藤田言ってだけどぜんぜんそんなこと無いわ
どこ行っても黒薔薇の方が強い
後出しで出して、グラセラに関してははっきり苦手属性もあるんだしそこ含めてちゃんと調整しろと思う
育成がアホみたいに大変なのにそれで使えないって糞ゲーだろ

983 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:49:27.44 ID:FsL
黒薔薇と比べて弱いとか言われても当たり前じゃね?(鼻ほじ)しか思わんわ

984 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:49:37.70 ID:VVB
雷パから見たらグラセラの方が怖い
ヘレナはカモだよな
風パもだろう

985 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:49:42.71 ID:/ya
さっきギルバトでジェーダンユウナヒカセンの120とあたったけどシャルにカスみたいなダメージちょこちょこ当てただけでさみだれ2発で死んでいったわ

987 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:54:22.20 ID:I4H
グラセラについては「相手がバーサク状態だったら強い」とか言ってたんだっけ?
ならバーサク付与後攻撃とかにしとけよ

988 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 22:55:46.99 ID:ZYt
グラセラは強いと思うけどなぁ

990 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 23:00:04.92 ID:x09
ジェーダンLBのガトリングガンみたいなやつ、使う人がジェーダンでなくても強そうだもんな。

991 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 23:00:38.19 ID:X5L
まあオワセラオワーダンは半額コスト100って感じだよな
それより倍払って並レベルのオワテルオワガメの方がやばい

997 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/13(日) 23:13:57.08 ID:xH3
うーん、頑張ってジェーダン引いてそれなりに使ってみたけどそんなに強くないな、弱くもないけど

コスト100って黒薔薇へレナと比較されやすいからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲