【幻影戦争】闇属性パーティを作ってる人なら『プロンプト』を育てる価値あるよね!?

2021年08月04日
775 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 13:43:53.66 ID:URh
プロンプトってカケラ買ってまで育成しておくべき性能?
ティーダ、9Sくらいに使えるなら育てとくべきなのかな
今のところカケラ買わずに3凸止まり

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

776 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 14:04:11.48 ID:tf4
プロンプトはHP低いものの素早さ高いし菱形範囲、状態異常、ステータスダウン持ってておまけに闇属性だからめっちゃ使いやすそう

うちも3凸止まりだけど

778 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 14:20:46.42 ID:bSn
絶対育てろって感じじゃないけど、闇メインの人なら育ていいと思う

対人は遠距離枠、デバフ・闇耐性ダウン・斬持ちで闇斬レイドもいける、見切り持ち

779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 14:55:44.93 ID:Yvj
明らかに使い勝手が良くなるのは115と120だから半端になるなら育てなくてもいいな

780 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 14:57:45.43 ID:c6j
115にするだけでも600+200欠片分だしコラボもお高い買い物になったな…
育成緩和は確かにされてるけど

781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 15:12:38.97 ID:a3w
無微はポールダンサーも当たらんし配布育てるしかない

育成に余裕がある人は全然オススメできると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲