【幻影戦争】『ノクティス』をLv115にしてみたんだけど、意外と強いなwww

2021年08月04日
748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 07:11:51.44 ID:Hkr
ノクト115にしたけど強いじゃねーか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 07:38:51.41 ID:cvQ
ノクト軽装系の盾役よね耐性も優秀だし硬いw

752 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 08:02:59.94 ID:SM9
最新キャラだし強い部類にいるのは間違いない
ただコストの違いもあり直前のオベロンと比較されてどうしても劣っている
そして今後の風コスト100も控えていて運営のオベロン潰しに巻き込まれる場所にいる

754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 08:41:49.50 ID:I5F
ノクティス強いのか弱いのかどっちなんだよw
もう育てるからな!w

757 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 08:57:02.20 ID:c6j
オベロンと今までのテコ入れ土強化VC全部取ってるなら選択肢に入る
取り逃してたり、オベロンいなくてノクト単体ですとかならやめとけ、オベロンほど単体で雷滅ぼす力はない
サポアビ2つとバッシュ入る前提なら、雷物理相手には鬼になるけどね

758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 08:57:49.73 ID:u8V
オベロンって地味代表みたいな面なのに強いよな

759 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 09:04:12.72 ID:qxs
ノクトは強くもあり弱くもある

強い点
HP高い、素早さ高い、全耐性ALL+12%で固い、斬刺打を使える、バリア破壊、防御ダウン、攻魔ダウン等一通り完備

弱い点
ほぼ単体攻撃しかない、射程短い、LB除けばアビがダメージ中165%止まり、王の力に1ターン使う、ホームに置いた時の声

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 09:52:30.01 ID:fdY
オベロン主軸の土染めにするなら必要なパーツ
しかしノクト主軸の土染めは難しいと思う
他属性に差し込むにしてもオベロンだろうなぁ

762 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 09:59:35.06 ID:I5F
つまりクラウドに対するフェデリカ的役回りなのか?
オベロン引けてないから悩むね

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 11:32:00.63 ID:26Q
オベロン引けてないなら孤独な獅子も鹿も持ってないんでしょ?
やめといたら?

オベロンとセットで考えておいた方がいいかもね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲