【幻影戦争】『選べるUR1体』の中に『オベロン』と『ディーン』がいるんだけど・・・今から育成するのってキツいかな?

2021年08月05日
886 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 15:17:12.49 ID:6jZ
あれ?よく見たら選べるUR1体ってオベロンもディーンも選べるじゃん
前はなかったと思ったが見落としかな?
これは課金して取るか樂
で、オベロンとディーンどっちがイイかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 15:31:06.83 ID:AMZ
今からオベロンやディーン育てるのきつくねえか?

888 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 15:40:35.54 ID:L6j
この前ちまちまハードでようやく99になったよ俺の王モント
ディーンもちまHで今3凸 完成は来年かな♪

889 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 15:49:50.85 ID:oUC
来年このゲーム存在してんのかな…

890 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 15:50:38.80 ID:+sB
選べるUR「1体」ではコスト90までしか選べない
選べるコスト100の「欠片」のやつは当然コスト100が選べる

891 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 15:55:22.15 ID:XMn
うちのおディーンがようやく来月120になるわ
おっぱいベロンベロンが120になるのは5ヶ月後かな…

892 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 16:20:39.98 ID:SEM
リセマラでオベロンゲットとともにゲーム始めて、石を貢ぎまくり今日ついに120に達した
もうゲームやめてもいいぐらい達成感がある

最初の育成時期を過ぎてしまうと育成する気がなくなるんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲