【幻影戦争】『ギルの間』でぶんどるをやっても盗めるものって変わったのかな・・・そうなると・・・

2021年08月03日
223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 19:45:08.92 ID:JN7
亀超級だけどぶんどるでも金亀出なくなってない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627753777/

227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 19:53:34.72 ID:6em
3倍無制限で貯めたワイは今回もスルーやわ
裁きもあるし完全に罠やろ

228 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 19:58:36.19 ID:pHZ
3倍で集めた20億が今9億

229 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 20:00:19.33 ID:Y8Q
盗むで入手可能なのはドロップする可能性がある物のみだから
確定枠以外で通常ドロップしなくなった=盗むでも入手不可

238 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 20:20:43.45 ID:bTv
ギル周回なんてせんやろギルガチャなんてスルーよ

240 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 20:21:33.42 ID:JN7
盗むはドロップとはまた別テーブルじゃないっけ?
ストーリーの雑魚からバッカスの酒とか盗めるし、虹亀ドロップしてた時も虹亀は盗めなかった

改善しましたとは言えない仕様になっちゃってるよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲