【幻影戦争】FF15のボイス実装されたね!!!ボイスなしよりは全然良いんだけど・・・

2021年08月03日
498 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 00:45:37.32 ID:TGH
おお、ノクト喋ってる
やっぱ喋ったほうがいいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627753777/

500 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 00:50:03.13 ID:TGH
イラつくからホームのノクトすぐ戻した

503 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 01:13:07.90 ID:GzT
>>500
私もノクト喋ってるの全部聞いて即替えた。
原作未プレイってのもあるけどなんかムカついたわ。初期クラウドと近い感じもするんだけど比じゃないくらいイラつくわ。
プロンプトは喋りはいいけど無駄に動いててなんか気持ち悪いんだが……。
原作でもあんな無駄にキョロキョロってか骨ないみたいにくにゃんくにゃんしてんの?

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 01:59:25.84 ID:ez4
ノクトの声不愉快極まりないな

508 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 02:18:17.97 ID:90S
今更声優に文句言いはじめるのは草
15発売されたの何年前だと思ってるんだよ

517 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 04:29:36.68 ID:0ZF
プロンプトやるときはやるぜみたいな台詞何回言うねん
行動→戦闘終了で二連続とか違和感すごいわ

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 07:57:59.42 ID:9WK
「ノクト不快」
『何年も前のゲームに文句言うな』

いや、不快に感じたから不快だっつってるだけで……
声優変えてくれとでも自動変換されてるの?必死過ぎない?

好き嫌いは人それぞれありますから!!ボイスなしよりはいいと思いましょう!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲