【幻影戦争】『エトア』の育成クエストは優先度高いよ!!しっかり育成しようね!!!

2021年08月03日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 11:21:14.04 ID:5Mt
エトア育成クエストだかは復刻なん
周回してれば欠片取り放題なんか?
育てるのにリソースは貴重いうても欠片をレベル120まで育てられるキャラてのも限られてるし
有難い・・・・の?強いかによるけどどうなんや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627753777/

92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 11:51:13.70 ID:zvB
エトアは1日1回できるクエストで30~欠片貰えるから、それだけやっときゃ99~120の分はいける
このイベント初なら少し頑張れ

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/01(日) 12:19:38.78 ID:9X2
(´・ω・`)エトアちゃんはEX化前はホント弱かったけど
(´・ω・`)EX来てからは普通に強くなったよね
(´・ω・`)これでいいのだ♪

558 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/03(火) 10:06:29.34 ID:Hkr
エトアってクエストで集めれるだけで限界突破5に出来るんか?

せっかくだからしっかり育成しとこうね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲