【幻影戦争】Lv99召喚チケットでいらないキャラが出るより、SSRLv120キャラの召喚チケットがほしいわ!!

2021年07月29日
748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 10:35:24.44 ID:MWH
99チケが一番いらないジザで携帯ぶん投げそうになったわ。
金かかってないから別に良いけどね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

749 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 10:38:08.29 ID:UO3
SSR120チケットとかの方が嬉しかったな。
URだと育ててなかった強キャラ99でラッキーって言う人多くは無い気もする
新規さんには優しいとは思うけど

750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 10:48:15.92 ID:Vzw
99チケなんか完全に新規用だろ
たまたま未育成で欠片放置してたやつが得するったって、貰える回数も少ない上に狙って引けないのに、じゃあ育成放置してゲーム続けてその幸運にあやかるのを狙うかと言ったら気長すぎる

752 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 11:00:32.34 ID:tUx
ロブエルデアイリーンの3種のゴミさえ引かなければまだ救いはある

753 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 11:02:10.61 ID:gT+
ロブエルデアイリーンに加え最近だとレミューレコーウェルという新星も加わったぞ

755 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 11:03:37.37 ID:SRY
レミューレは普通に強いんだよなあ

756 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 11:04:47.30 ID:/h2
ロブトラ未所持なら十分当たりだけど
エルデアイリーンはご愁傷様って感じ

SSRキャラを完凸できてない人って意外と多いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲