【幻影戦争】このままの流れだと『アラネア』も微妙になるのかな・・・凍傷の使い勝手を良くしてほしいわ!!!

2021年07月29日
711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 00:38:15.79 ID:PbH
このままだとアラネアも魅了持ちコスト70ヴィクトラの方が強い言われるぞ
近接に凍傷なんか持たせても戦況覆らんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 00:43:27.55 ID:RC5
範囲バフなさそうだし、突っ込んでいくタイプだろな。3ターンアビ変化するやつも使いづらそう。凍傷ついてでっていう。最低限物魔バリア持ってないと死産。

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 00:58:00.63 ID:ZdM
フロストアーツ
必中打撃
単体ジャンプ 
十時ジャンプ
デスペル突き 
2連突き
技枠はメイン5サブ2にEX1だから既に死臭漂ってる

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 01:26:09.43 ID:ikV
わざわざ課金するぐらいなら120ヴィクトラ育てた方が良いかもな

718 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 01:32:24.83 ID:IK8
凍傷は、他の効果にAPアビ使用不可もプラスすればドンアク並みか場合によってはさらに使い勝手よくなると思う

720 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 01:41:42.14 ID:l1w
凍傷はターン終了時に効果出るのがうんち
次のターンは実質なんの影響もなく行動できちゃうからこのワンパンゲーでは致命傷
そもそも魔職だったり鈴中の相手には効果薄いし

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 02:03:13.87 ID:XiN
ただヴィクトラはデザインがカスだからなあ

722 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 02:08:04.63 ID:B8j
いくらアラネアが3D良かったとしても性能がウンコならなぁ
バレットみたいにマスタリーの肥やしになるだけよ
氷はまだそこまで強く無いからアラネアで攻めることはできるけどどうだろうな
コスト100はギルガメッシュが居るから出さなくてもいいし

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 02:28:45.09 ID:ieh
アラネアは既出の技以外に高範囲の即時技とバリア、バリア破壊の内の2つは欲しいな
ないなら趣味枠になってしまいそう
というか一つもなさそうで怖い

730 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 09:13:47.90 ID:gT+
わざわざ1アビ使って確率凍傷つけてもfaith50運用だとせいぜい30%
いま出てる情報だと割に合わないな

731 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 09:17:54.52 ID:/h2
凍傷が怖いのは物理職なのにフェイスを上げてない可能性も高い分状態異常の通りも悪いという罠

747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 10:12:20.36 ID:vbZ
氷がパッとしないのはVCイフリートのせいもあるんだよな
多少増える芽が出ても火属性+VCイフで簡単に対策出来すぎる
これがぶち抜けるレベルになると他属性がワンパンされる

強い子できてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲