【幻影戦争】意外と育成してない人が多いけど『レミューレ』は使いやすいぞ!!!

2021年07月29日
776 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 13:14:28.33 ID:+r7
レミューレを外れ枠に入れてる奴のほぼ100%が育成していない説ある
コーウェルもエルデロブアイリーンシュテルと同じ枠に入れるには違和感ありまくる程度には有能だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 13:27:41.86 ID:+5U
風は2BおりゃんとかVC揃えてないと育てる気起きないからな
レミューレはマスタリ上げるだけでも価値ある
ロブもロブトラ強いから99までならむしろ育てろと言いたい

787 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 14:18:05.11 ID:zaj
今月のクラスマでレミューレ大活躍したよ
初手3人にヘイスジャかけて後はクイック、倒れたらレイズでワンチャン
黒バラとディーンor破滅辺りで8割くらい勝てた

788 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 14:26:44.62 ID:hgQ
レミューレは破滅とかいうコスト100の面汚しよりはよっぽど強い

797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/27(火) 16:05:40.84 ID:Fna
>>788
レミューレは強いんじゃない
闇マスアビあって強い闇キャラを再行動させてるだけ(´・ω・`)
他属性でもマスアビ以外の仕事はするから便利ではある

配布キャラだったけど、育成する価値は全然あると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲