【幻影戦争】ギルド事情も色々。ギルマスになったらなったで対応も難しい一面も…【FFBET】

2020年02月02日

373025

771 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 14:33:35.22 ID:9HC

ギルマスログイン3日間なくってギルバト参加する権利ありませんで休場
サブリーダーが強制でマスターに切り替わりログインしないメンバーをキックしまくり
枠は空いたが誰も入ってきませんねw


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580392310/

784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 14:39:30.77 ID:f78

>>771
ウチも大体そんな感じになってきたサービス開始しょっぱな何となく入ったギルドだったけど居心地いいしこのままでもいいかなって思ってただけに悲しいんだ

788 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 14:41:03.97 ID:O9/

>>771
そのサブリーダー使えないヤツだな
入れ替えは少しずつするもんだぞ

801 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 14:50:30.04 ID:F/N

>>788
空きが5人か1人かで大分違うよねうちもギルマスが大量リストラしちゃったからガラガラで新メンバーも来ない状態だわ

796 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 14:47:56.82 ID:n4i

>>771
明日石配布あるのに20人まさか下回ってないだろうな?

822 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 15:01:52.96 ID:9HC

それが17/23メンバーなんですよーw
まぁみんなやる気ないみたいで誰一人として文句も言わないが
しかし他のギルドも引退者と入ってこない新規で困ってるのな

859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 15:21:16.51 ID:imL

うちのギルド今日切られた奴おったわ
確かにギルバト全然来なかったから仕方ないけど
出席は毎日してたんだがなぁ
加入制限あるから石もらえんよな。

772 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 14:34:49.25 ID:fl4

不参加の時点でギルバト終了後即追放がデフォだから不参加で愚痴言われてもなんとも言えんな

785 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 14:39:49.70 ID:+nQ

うちのギルドランク70超えの癖に真っ先に一番弱いの下から順に2つ潰して終わる奴いるけどギルドのルールに何も書いて無いからモヤモヤが続いてる

 ギルドも参加者の有無で雰囲気が変わりますよね。

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲