【幻影戦争】ストーリーを一切読んでないユーザーに3行で内容を伝えてみました【FFBET】

2020年02月02日

D8dL6daUwAEJn8-

540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 11:57:08.76 ID:OnQ

誰かストーリー一切見てない俺に産業で教えて


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580392310/

541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 11:59:08.90 ID:T0D

>>540
血は
絶や

542 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 11:59:13.50 ID:HNK

>>540
数人による
くだらん
小競り合い

544 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 12:00:41.61 ID:QBW

>>540
教会の手でリオニス崩壊して落ち延びた王族がくっそなさけなくも他国に助けてお願いしにいってる裏で西から超大国がのりこめー^^しそうだから隣接国が東で一番つよそうな脳筋国に助けていいにきたけどその脳筋国も絶賛崩壊中の詰んでる状況

639 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 13:04:58.13 ID:Uzh

>>540
そもそも一番のガンはホルン王国
無駄に強いクセに王族無能すぎて呆れ果てる

549 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 12:05:53.69 ID:D6c

雪国ピクニックの道すがらで絶やさぬおじさん意味不明の重体といった印象しかない

550 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 12:11:25.68 ID:mlI

ダリオの最後はもう少しなんとかならんかったのかな。

邪眼解放!

死体!(でーん

とかギャグ漫画かよ。

557 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 12:16:32.96 ID:kVV

ダリオはカミッロとの戦闘中ずっと放置されてたっぽいのがおもしろい
未来が見えるんです→死んでるんだぜそれ…はあまり笑えなかった

 喧嘩上等な人たちが政治する…みたいな話?

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲