【幻影戦争】消費者庁コラボで絶対人減ったよね・・・どうすんの、これ・・・

2021年07月11日
801 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 08:07:22.55 ID:5f7
セルラン133位とかなってるけどやっぱコラボの影響あったんだ?
広野ならシレっと元通りになってるかと思ったけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625634215/

802 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 08:30:26.73 ID:ThS
コラボのおかげで惰性勢が引退したな
だって無駄に時間使うだけでつまらないもん

803 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 08:35:16.57 ID:6Ji
これ以外にも他ゲーいくらでもあるからな
詐欺運営の詐欺アプリに課金しないように

804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 08:39:34.32 ID:qdZ
6月はアプリが豊作だってのもあってみんな移動したな
お知らせ広告うざいからログインすら億劫

805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 08:50:02.85 ID:3Qd
このゲームは惰性入ると一気にだるくなるし、課金圧強いし、消費者庁コラボ記念でほんと人減った

807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 09:03:09.61 ID:9g1
コラボ時期とのギャップが凄すぎてこれじゃ新規も逃げ出すわ

ユーザーと紳士に向き合って最初にあんな説明しかしてないからね・・・あの対応がダメだったよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲