【幻影戦争】今回のレイドって『オベロン』4凸でも参加できそうかな!?

2021年07月11日
339 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 17:56:46.95 ID:EwG
俺はオベロンが気まぐれ屋に10と3が毎回のようにでて89まできたけどレイトは89で十分なのでもう欠片買うのやめた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 17:58:25.28 ID:EwG
ただ部屋主と89オベロンの2人で余裕なのにレベルだけ見て何度も蹴られたな

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 18:01:47.46 ID:bwt
オベオベしばらくは腐らなそうでいいね引けた人うらやま

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 18:08:20.70 ID:5Qr
オベロン持ちは今の気まぐれで3以上確定枠あるしな。蹴られるのはマシュマロ装備してない、鈴装備してないとかじゃねえ?89だと地雷っぽいし蹴られる事もあるだろう

343 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 18:23:24.76 ID:Twr
誰でも来てね部屋やってるけど89オベロンよく来るから蹴られて嫌な思いしてるんだろうなと思ってる

345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 18:27:39.12 ID:NrD
120グラセラもガンガン蹴られるからなw

354 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 19:04:51.92 ID:EwG
グラセラはlv89より今回のレイドだとへたすると79より弱いんじゃないかすぐ床ペロする

装備とかもしっかりしてたら大丈夫だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲