【幻影戦争】『オベロン』って今完凸させるだけの価値があるキャラなの!?完凸までが遠い・・・

2021年07月11日
321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 11:22:32.10 ID:YGF
オベロン9ステ外して追いかけてないんだけどメダルが920枚あるんだよなぁ
ピックアップで110回やれば2000枚で天井交換できるんだよね?天井狙いでも今とっておく価値のあるキャラ?
天井ならカードもカケラも買えなくなるくらいしかないから水着に回すか迷う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625634215/

322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 11:32:17.36 ID:EwG
無課金で育成済みになってオベロン語れる人はいるのかな

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 11:45:47.53 ID:Dxc
オベロンはチケットから出たから育ててるけどスタートが遅かったから89で停滞してるわ
とりあえず99まではショップで見かけたら即買いするつもり
水着が気になるけど

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 12:43:21.38 ID:JIz
石貯めて本体とVC引いてオベロン本体は凸ったけど強いですな。
あとスターを貯めること考えずガンガンに使うとかなり石使わずに凸れる。
恒常的にガチャ引いてれば昔ほど金はかからないのかもね。

まぁガチャおまけに欠片付いてきてた頃の方が良かったけど。

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 14:49:58.71 ID:xn7
オベロンは今がピークだと思う

329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 15:05:01.99 ID:Im2
>>328
20.20.40で107

20.20.80で115

40.40.120で120

120にするには合計400思珠必要

330 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 15:08:43.62 ID:5Dg
その辺からギルの消費もエグい

Lv120までの育成がもう少し楽だったらいいんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲