【幻影戦争】ストーリーを見てて思ったんだけど、『リアート』のお腹の子供って誰の子なんだろ・・・

2021年07月11日
281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 18:01:14.94 ID:IcB
リアートちゃんのお腹の子どもはベイロの子どもともかぎらないからな
子種はモントかもしれん
あれは女側しかわからない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 19:33:38.75 ID:hDJ
>>281
らりるれろがモントかシュテルの子供孕んでる可能性もあるわけか

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 19:36:03.07 ID:Wk9
シュテルがモントの赤ちゃんを!?

293 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 20:10:16.64 ID:swA
まあモントシュテルは王子様だから配下の女性兵士とかとやってるだろうからな誰か当たっていても不思議じゃない

294 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 20:14:13.54 ID:27w
>>291
ラリルレロはザザンの子を孕んでる
黒薔薇の側近達もそれぞれガーガスとドランドの子を孕んでるし
第三部の主人公はその子供たち3人が中心だぞ

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 22:12:03.01 ID:GID
>>291
>>294
(´・ω・`)そんな可能性はないのだ

ベイロだと思うよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲