【幻影戦争】『アイリーン』の出番が来たぞ!!レイドで活躍させてくれよな!!!

2021年07月07日
608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 23:00:43.95 ID:VeW
アイリーンムラガヴィネラあと誰かでレイドソロいけっかなぁ
アイリーン120にはしたくないんだよな
最初で最後の活躍レイドだろうし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

609 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 23:05:30.54 ID:tJg
クリヴィネラ接待レイドのときモントとアイリーンで体当たりしてたから半年に1回くらい出番ありそう

953 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 12:53:39.18 ID:nQR
ヴェルヌと9Sとグラセラは育てたけどアイリーンとかレベル1のまんまだわ…
オベロン引くのあり?

956 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 13:01:40.30 ID:as5
>>953
そのパーティーにオベロンを入れたらLBで全属性耐性ダウン(強すぎ)できるから
さらに攻撃タイプの弱点を突きまくってオート100狩り余裕になるかもね

957 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 13:17:44.48 ID:Piq
俺の120グラセラが火を吹くぜ!!尚苦手属性

アイリーンの活躍場所があるだけありがたいのかも・・・今まで全くなかった・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲