【幻影戦争】所属してるギルドの出席率が悪いんだが・・・50幻導石貰うのに必死だわ・・・

2021年07月07日
933 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 11:15:52.21 ID:Q+B
前やってたゲームでは半分はたまーにしか入ってこない人たちだったから
FFBEは2/3も出席しないと50石貰えないって大変だなと

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

934 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 11:36:40.90 ID:b0a
できれば10名以上で50石くらいに緩和してほしいな
ゲームにログインしても出席ボタン押してくれてない人が結構いるんだよね

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 11:37:59.69 ID:qS3
ログインしてるくせに出席ボタン押さないbotみたいなのもいるしね

936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 12:06:02.89 ID:K8Z
何でそんなギルドに所属してんの??

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 12:16:23.39 ID:j6F
出席ボタン押さないやつも意味不明だが、
そもそも出席ボタンいらん。

939 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 12:29:35.30 ID:3Nu
・無言可
・毎日出席20人以上
・像は全部5~6以上
・ギルバト自由参加

この条件に合致するギルドがあったらいつでも移籍するぞ
逆にこの辺でまったりやろうとしたら、聞いた限りだけどそういうやつがいないとこの方が少ない印象

940 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 12:32:31.06 ID:XdB
>>939
これあったら即入るわ

942 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 12:36:54.19 ID:KEW
>>939
うちのギルドこれだけどメンバーいっぱいだ
ログインしてないのが何人かいるからギルマスが切ったらここで募集するわ

ギルドの出席率悪いのも嫌だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲