【幻影戦争】『アドラード』と『サリア』ってどう見ても弱くない?ちょっと期待してたんだが・・・

2021年07月07日
990 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 18:29:43.46 ID:nFe
アドサリはどう見ても雑魚だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

991 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 18:30:48.87 ID:GaM
蒼龍の鎧めっちゃ強いね今回のレイドはちょっと気合入れないと
シールドで防御20も上がるじゃん?
竜騎士用のブリガンダインだねこりゃ
クリマシュや炭治郎用に最適や

997 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 18:44:51.44 ID:LIu
最後にアドラードとサリアEX120にした
アドラードが息切れしにくくなって強いっつーか、見切りされないジャマスラがくっそ強いわ
サリアは火力がやべーけど、やっぱうたれ弱いし詠唱が気になるな

あとは返金申請の返事待ちだ
じゃあ、お前らは引き続き盆栽を楽しんでくれ

998 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 18:50:07.50 ID:DOZ
>>997
その2つが強いとかセンスねーな

1000 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 19:07:17.26 ID:+oK
普通にバレサリ溶かせそうだし強いんじゃね
サリアも射程高低差3範囲5マスの単体耐性ダウン後技は強いし良い調整だと思うが

耐久力はSSRだし仕方ないよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲