【幻影戦争】最近始めたんだけど、『ムーア』をLv40にしてもキャラクエが発生しないわ・・・なんで・・・

2021年07月03日
592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 19:51:43.28 ID:UMP
最近始めたのですが
ムーアのレベルを40にしても45にしてもキャラクエが発生しないのですが
LV40にするほかに何か条件があるのでしょうか?
ムーア以外は全員発生しています。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 19:55:05.76 ID:1J2
>>592
ストーリー進行不足でハードクエ用のマップが解放されてないとかじゃね?うろ覚えだけどそんな要素もあった気がする

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 20:00:38.97 ID:UMP
>>593
なるほど、ありがとうございます。
気長に進めてみます。

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 20:45:33.53 ID:eJC
ユニット→ステータス画面→中央のイラストの右上の⚔マークをタップ

から行けるんじゃないかな

598 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 20:55:23.67 ID:UMP
>>597
レベル40になって⚔マークが明るくなりビックリマークがつくはずなんですが
暗いままなんですよね。

 
600 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 21:02:24.06 ID:5L+
上にもある通りストーリーの進め具合とキャラによってハードクエが出現するポイントが変わるんじゃない?
ムーアは比較的新しい目のキャラだし結構ストーリーを進める必要があるかもね

ストーリーを進めたら変わると思うよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲