【幻影戦争】Amazonに返金依頼した人ってどうなったんだろ・・・

2021年07月03日
273 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/03(土) 15:54:16.68 ID:42n
久しぶりだなお前ら

先程Amazonに連絡してきた所
Amazonとしても本件については把握していて
社内でどう対応するか思案中で
その決定は未定だが法令違反と言うことについては把握している

と電話で返答があった
amazonコインで課金したやつ
今までの課金全額をコインで返してもらえるかもしれないから
お問い合わせしておけ
問い合わせたやつにしか返答は無いそうだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625227626/

274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/03(土) 15:57:37.05 ID:9nx
コイン帰ってきてもなw

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/03(土) 15:58:54.39 ID:BC0
まじで石とかコインとか要らねえから現金で返せよ
詐欺なんだからさ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/03(土) 15:59:53.40 ID:NF3
まぁコイン返してもらったらスクエニは現金をアマゾンに払う義務があるんじゃないか

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/03(土) 16:08:46.28 ID:42n
お金が帰ってくるかどうかなんざもうどうでもいいのさ
とっくに引退してるしな
あのクソ詐欺運営に騙されてこれからも騙されるつもりのやつは放置しとけ
アマゾンコインでも返すという実績を作ることが
ひいてはGoogleplay等でも返金する流れになると何故思わんかね
何もしないより取り敢えず動くことだ

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/03(土) 16:17:42.73 ID:fze
コインってw
アマゾン勝ち組やんけ

結果はどうなるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲