【幻影戦争】このタイミングで『ウインドスピア』の復刻を期待したいけどFF4コラボ復刻はまだこないよね・・・

2021年07月03日
571 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 13:23:49.44 ID:3AI
このタイミングでUR槍復刻があるかも!と思ったけど専用槍があるのでダメそうですね。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 14:30:40.65 ID:JXA
>>571
UR槍ってウインドスピア?
あれ裁きだけどFF4コラボイベントだったからコラボ復刻しないと難しそう
ティーダのネックレスも同じく

576 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 14:50:50.57 ID:3AI
>>573
ウインドスピアですね。
FF4コラボってそろそろ1年たつ?
近いうち復刻あるんじゃないかなあと思ってます。
FF4復刻ならさすがにウインドスピアも手に入ると思っているけどフツーに石売りされそうでコワイ。。

577 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 15:53:45.48 ID:9Xl
ウインドスピアもさる事ながらエルフィンボウはフィーナ使いになれるか否かの分岐点になってしまうから復刻か待たれるところだな

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 17:07:47.42 ID:q92
土槍はステータスがイマイチなんで気はのらないけど
地味な印象だったのに土セレクトで意外に活躍した
ロレンツォさんに贈呈するために作っておくか…

カイン欲しいけど、育成渋滞が起きてるから・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲