【幻影戦争】結局さ『テーブルガチャ』って悪いわけではないの!?

2021年07月03日
673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 16:49:45.10 ID:dkx
最初からテーブル抽選だってバラす運営なんてねえしなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625146869/

872 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 20:35:43.20 ID:tZn
テーブルガチャとわかっていて課金するやつの気がしれん。
誰かが当たりを引いたら、他の人は当たりのチャンスすら無いガチャを引くことになるのに。

まあ、テーブルガチャと書いても引く人がいるなら、運営は騙そうとせずに書けば良いだけだな。

873 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 20:35:47.73 ID:skf
基本的には初期からずっとテーブルでur以外抜いたらあまりに単純化されて可視化された説あるんじゃないの
タガタメもテーブルなんだろ

875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 20:38:20.52 ID:5T2
コスト100当たりの下には10万石の屍があるのだよ

931 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/02(金) 21:54:41.64 ID:1px
ガイジ「テーブルは悪くない!」
ユーザーと消費者庁「テーブルならそう書かなあかんやん…」
ガイジ「そうだけどテーブルは悪くない!」
これいつ終わるんだ

他のユーザーが当たりキャラを引いたら当たる可能性が落ちるテーブルガチャとか引きたくないわ  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲