【幻影戦争】たった2000幻導石って言われるけど、騒動の時も配られなかったっけ?

2021年06月29日
127 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 19:33:29.69 ID:csn
去年の騒動の時にガチャのお詫びはしたよね?
たった2000とかほざいてるのは今回のニュースで初めてこのスレきたお客さんやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624960175/

136 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 19:34:28.22 ID:EKh
2000配られたのに
お前ら何が不満なんだよ

139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 19:34:47.22 ID:IY+
>>127
テーブルガチャを引いた人のみね
引こうとして課金したけどスレとか見て留まった人は関係ないでしょシラネで通した

145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 19:35:32.33 ID:MOr
2000石とか1000欠片必要な育成のうちの40欠片にしかならないんだ

155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 19:36:57.66 ID:Rfg
結局そこでも嘘ついてたわけだよね

162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 19:38:00.40 ID:LLg
無償石2000で何ができるんだ
1キャラ育成費の1/25を賄える
金1青9のパックを引ける

2000幻導石でできることって考えちゃうよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲