【幻影戦争】え・・・このテーブルガチャって意図的にやってたの?意図的にやってたんならヤバいだろ・・・

2021年06月30日
34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:23:25.41 ID:HZ8
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP6Y6G74P6YUTIL04H.html

gumiは意図的にやっていた模様
不具合じゃないよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624971514/

108 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:43:12.29 ID:WCc
>>34
こっちの方が重い話だよな
まともなロジック組んで検証するのに金かかるから工数削減のため手抜きをしましたってことだろ
広野を擁護する気は毛頭ないが、こんなん下請けにやられた挙げ句に誤魔化すための嘘の報告されたらスクエニは怒っていい

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:46:16.13 ID:uFQ
>>34
へええええええ
>「パターンを限った方が作業量を少なくできるため、やってしまった。
>キャンペーン参加者にはゲーム内通貨で返金している」としている。

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:46:33.90 ID:v4w
スクエニ側もグルだろうなぁと思っちゃうくらい
今のスクエニは信用できないわ
マジでどうしてこうなった

115 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:46:54.04 ID:UBy
gumiが勝手にやったのならスクエニがgumiに賠償求めれば良いだけ
ユーザーの俺らには何の関係もない
俺らは運営に請求するだけや

123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:48:14.69 ID:veD
グルだろうが何だろうが顧客に対する責任はスクエニにあるってだけ
gumiに嵌められてたならそれは企業同士で勝手に争ってくれ

140 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:51:30.86 ID:Fc6
んあああwwwwww意図的にやってるねぇ!広野さん不具合だったって嘘の報告を消費者庁にしたってことか!?

141 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:52:02.10 ID:R7J
当時のテンプレで天文学的な確率のカブりガチャの画像あったよね
これサービス開始からやってるだろ
ほんま詐欺やんこれ

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 22:52:35.52 ID:Bsj
>>34 の朝日新聞の記事
”いくつも同じキャラが当たるかもしれないと参加者に期待させながら、同一のキャラが出るのは最大でも2回までの設定だったという”
これって俺達も初見の内容じゃね?

208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/29(火) 23:12:41.88 ID:8Ut
不具合って言ってたことすら嘘だったのか
これほんと許しちゃいけない事案だろ

これはユーザーの期待を裏切る行為だよな・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲