【幻影戦争】結局さ、『EX化』って失敗だったよね・・・EXがなければいい感じで続いてた気がする・・・

2021年06月21日
57 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:04:51.55 ID:LPq
EX化は失敗だったね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624157868/

61 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:38:28.50 ID:dEX
>>57
本当にもったいないことをしたよね
あれでゲームの寿命を相当縮めた

62 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:46:17.21 ID:wYJ
新キャラEXさえなければいい感じだった
雑魚から順にしていけば雑魚は救われバランスも良くなるし
新キャラ欠片1000という絶望もなかった

63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:49:55.72 ID:0od
99と120だからな
流石に新キャラでも99止まりなら回し控えされてしまう思う

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:51:06.86 ID:wXY
後追いEX化の方が旧キャラの救済になるわEX化の時に再度バランス調整出来るわであまりデメリット無いからな
新キャラでいきなりEX込みだと強すぎても調整出来んし逆にバレットみたいに糞弱くてもEX込みでも弱いと強化も出来ない

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 01:17:14.38 ID:VzE
>>64
新キャラがEX済みのキャラに追いつけない問題は残ると思う
LV99でも強くないと新キャラ引く意味がなくなるからね

だからLV120じゃなくて、新アビ開放とか上方修正で調整すべきだったと思う

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 01:26:49.75 ID:FYF
新旧キャラの性能的に言うならEXより属性強化マスアビの有無だろ

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 01:30:25.05 ID:IZU
旧キャラEX化も性能差ありすぎてな
好きなキャラ軒並み微妙EXだしつまらんわ
盾おじなんて初期に最強タンクやってたんだからもういいだろ…

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 01:50:21.64 ID:VX+
非EXでもまだまだ現役のガーブルさんつえーわ

EX化の実装タイミングとやり方に関しては絶対失敗だったと思うわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲