【幻影戦争】広野Pって執行役員なのに国営放送で毎回頭下げてるよな・・・下げさせてるユーザーが凄いのか・・・

2021年06月21日
52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 23:50:11.25 ID:Y+S
松野は少なくとも役員ではない
広野は執行役員
しかも役員は6人しかいない
残念だが明らかに広野が上
ちなみに年収は少なくとも三千万円

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624157868/

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:04:21.44 ID:wXY
>>52
広野執行役員なのに国営で毎回生放送記念プレゼントでこれで許してくれ!と広野に頭下げさせるお前ら凄いなwww

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:55:39.31 ID:inp
広野さんageが地位と金しかなくてワロタ
だから松野みたいに代表作で語れないんだよね

66 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 00:56:18.71 ID:vlG
松野はクリエイターで広野は集金人だしな、職業からして違う

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 01:18:51.35 ID:X39
収入は上には上がいくらでもおるやろアホかこいつ
タクティクスオウガあの当時作った松野は誰もが認める天才

74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 01:24:13.57 ID:Vps
松野はスクエニ退社したからな
FFTは実質的に広野に委託されたってこと

ユーザーあってのゲームだからね・・・ユーザーがプレイしなくなったら・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲