【幻影戦争】『エンゲルベルト』って本当に厄介な存在になったよね・・・物理パーティの時は相手にしたくないわ・・・

2021年06月21日
11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 20:42:32.78 ID:aAy
盾おじて評価低くなかった?
いつの間に厄介枠に居るんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624157868/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 20:45:46.84 ID:WWj
自分で使うと微妙だけど相手にいるとうざいのがヒスおじ

13 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 20:49:41.34 ID:xLd
EXで超強化された

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 20:51:08.33 ID:9/0
エンゲルは誓いを使わないとヘイト取るためにアトラクトブレードを使わなくちゃいけなくてそれによるデメリットがかなりあった。

TP技にヘイトはこないと思ってたけどガッツにつくという最高の結果だからな。これで射程技全部オフってセンチネル固めも可能になったし強みがめちゃくちゃ出しやすくなった。

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 20:56:02.50 ID:yYD
ホントEXは元々強かったやつが超絶強化されるのと雑魚が雑魚のままと、格差がひどいわ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 20:56:50.45 ID:w53
糞AIのせいで盾おじ対策のために闇キャラ使わざるを得ない

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 22:41:13.48 ID:OA3
クラスマ物理相手には盾おじ本当に堅いな
サービス開始時の無双時代を思い出すわ

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 22:55:06.62 ID:MoL
堅おじはクラスマッチにて超厄介

エンゲルは強くなったし、タンク役として活躍できるわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲