【幻影戦争】ギルド欠員が当たり前になってきた・・・昔みたいにはならないのかな・・・

2021年06月20日
179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 07:54:27.08 ID:SFg
過疎ってるよ
ギルド欠員がふつうになってる
3名欠員とか昔なかった
フレのログインも1日インしないのが定期でわく
もうだめぽ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 08:41:15.67 ID:9qD
7コラボも終わって、本当に皆引退してしまった…
今トータル4人も辞めてしまって、補助ゼロ
少し前まで常に満員だったのに

883 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 09:23:56.08 ID:0Uz
ギルドが惰性でも維持できてるのはギルマスがバランスよくチャットやらでなんとか雰囲気保ってるおかげかな
一年以上ずっとだし、ギルマスがやめたらギルドも終わりかな

ディスコ使うようなガチギルド以外はギルバト以外でも協力プレイはしづらいしレアモン狩りの連絡もギルチャじゃ通知ないしスルー多くて盛り上がらん

指示なしディスコなしまったりで満員付近キープしながら初期から続いてるギルドはもはやレアかもしれん

このゴミみたいなギルド機能とイベしかない中じゃギルマスがある程度管理できる人じゃないと瓦解していくでしょ

うちのギルドも徐々にギルマスが

905 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 12:19:06.99 ID:STe
ギルメン1人でのせいで多数のギルメンが辞めるからな
俺のギルドも強い言葉を使う奴が入ってから辞め始めた

909 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 12:44:56.82 ID:OIB
今のギルマスはちょっと微妙な言動してるやついるなぁと思ったらスパッと蹴ってくれるから助かるわ

927 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 15:51:36.27 ID:hIt
うちのギルドはリリース日からのほぼ無言プラチナ帯ギルドだけど常に30人維持してるわ

その代わりギルバトが強制じゃないから限定ギルバトが半分ちょいしか編成されてないけどこれぐらいが丁度ええわ

モチベーションを保つのは結構難しいよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲