【幻影戦争】もうすぐ『ドレスアップグラセラ』の育成が終わるわ!!!でもさ、話題になったことないよね・・・

2021年06月21日
86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 04:16:52.90 ID:yK1
アリーナもジェーダン接待だろこれ
ようやくオワセラの育成終わりそう終わりそうなのに全くハジセラになりそうに無くて泣きたいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624157868/

135 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 11:11:56.51 ID:GFD
>>86
ドレセラは最早空気だよな
こんなに早く話題が無くなるとは思わなかったわ

151 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 11:58:34.44 ID:vlG
6月に実装されたコスト100キャラ他に居なかったっけか
まあ氷属性パーティが居ないならドレセラ使う理由はないしな

154 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 12:11:17.84 ID:XDl
ドレセラ強いけどランクマの火パじゃ光パに普通に負けるわ

158 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 12:21:08.21 ID:iLm
今まで人権になったキャラってスキル全解放の時点で強かったからVCセットで強いとかじゃなくてキャラ自体がインフレ起こした奴だから。 だからグラセラとかジェーダンもVC含めて完全体にしないと強くない。 で、ジェーダンとかVCが光パ自体に恩恵があるから結局光闇が強化されて インフレが一気に進む。 今後課金するだけ損になるぞ。 どうせすぐコスト120出るしその後ex第二弾もほぼ約束されてる。 ex第二弾も新キャラしか強くなくて今年以上に金がかかる仕様になる

きっと後から評価が変わることを期待しよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲