【幻影戦争】みんなのギルマス事情も色々。方針や個性がそれぞれ違っているのが分かる【FFBET】

2020年01月20日

373025

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 23:35:10.90 ID:qpQ

うちのギルマスは慎重すぎて強い奴狙いにいくの推奨しないんだよなぁ
ゴールドなんだから強い奴狙っていかないと結局勝てないというのに


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579263781/

130 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 23:36:12.86 ID:cU/

うちのギルマスはなんのポリシーなのか相手のギルマス絶対に狙ってそのあとサブマス狙う
ずっと続いてる

134 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 23:38:18.82 ID:suS

>>130
大将首もって帰ってくるなんてかっこいいやんけ
まさか首とられて帰ってこないよな

136 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 23:39:04.33 ID:qpQ

>>130
毎回21時にそのムーブ決めてたら熱い奴やな

135 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 23:38:53.85 ID:DyP

報酬がショボいからギルドって割りと平和よな

140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 23:42:36.50 ID:pYr

別のギルドゲーもやってるから、あんまり人間関係掘り下げたくないのもあって無言ギルド入ってテキトーだわ
でもそろそろ攻撃2000くらいなるからゆるめのとこ移住しようかな

 参加してくれるだけで十分ありがたいっていう所もあったりするみたいです

118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲