【幻影戦争】正直『グローバル版』って独立してやってほしいわ・・・ディーンの強さが本家FFBEと違いすぎるわ・・・

2021年06月07日
685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 10:06:34.40 ID:JHy
グローバル版は独立してやってくれ
向こうで調整した内容こっちに持ってくんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 10:11:21.82 ID:KTu
なんでディーンとかVCグロ版の後追いになってんの

688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 10:13:04.08 ID:EB0
海外版のが売り上げ少ない&ユウナ黒薔薇みたいに調整ミスった時の損失も少ないからあっちをβ板にしたんだろ

689 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 10:19:46.75 ID:BBU
ディーンとかマジで意味わかんなかったよな
FFBEなんて誰も知らないクソゲーキャラを大層に出してきて、本当にアタマ広野だなあとしか

690 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 10:22:33.86 ID:wmn
黒薔薇まではなんとか理解できても
ディーンとかいうゴミキャラをコスト100で出して来た時点で見限った奴多いだろう、アホとしか言いようがない

グローバル版とコストを揃えるのに、性能は国内版は劣化させるんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲