【幻影戦争】『抗えぬ闇』と『夢幻魔人ディアボロス』ってどっちが闇パーティで使いやすいかな!?

2021年06月07日
810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 21:26:18.63 ID:b9h
ディーンビジョンとディアブロビジョンて闇パでどっち優先的に使う?欠片選択ガチャ引かなきゃ損な気がするんだが他に欲しいのがねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

812 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 21:35:02.84 ID:Ea4
>>810
ディーンヴィジョンの方が使うけど、光耐性盛りたいから今回だけはディアブロ使ってる

813 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 21:42:46.97 ID:dWq
>>810
損か得かと考えるならソウルメダル交換レートが高いディアボロかな
レイドとかでディアボロのが俺は使うけどな

814 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 21:46:39.67 ID:dWq
ソウルメダルじゃねぇやビジョンメダルか

819 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 22:21:45.23 ID:b9h
ありがとうもうちょい考えるか。。

836 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 00:34:06.57 ID:Hde
ディアブロかな。黒薔薇とディーンの両方の火力が上がるし。
闇染めVCだと黒薔薇・オメガ・ディアブロで染めることが多い。

ディアボロスの方が使ってるかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲