【幻影戦争】通常攻撃が魔力依存のキャラに『Brave』って意味あるの!?

2021年06月07日
885 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:05:11.33 ID:sPj
ちょっと教えて欲しいんだけど
通常攻撃が魔力依存のキャラはbrave上げても意味ないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:17:07.40 ID:OKv
>>885
ほとんどの魔法キャラはbrave上げても意味ない
例外はガーブルやサリアのリアクションアビに超反応をセットしてたりする場合とかだね
brave低いと本当に微差だが発動率下がる

888 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:18:01.65 ID:LuI
全キャラbraveは97まで上げろ定期

890 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:19:27.44 ID:gPs
braveでもダメージ増減とかデメリット付けるべき

892 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:22:51.09 ID:1/f
ブレイブフェイスと被ダメと状態異常にかかりやすくなる、この関係性の違和感はいつまで経っても消えない

895 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:25:18.30 ID:PmM
最近は50のまま使ってるのを見かけることも増えた

896 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:25:41.25 ID:usT
brave90以上あると一定確率で裏切るとかあったら熱かったな

897 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:26:55.07 ID:WH+
Faithならあったな 裏切りというか離反
戦闘終了時にFaith98以上だったらそのまま帰ってこなくなるだっけか

899 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 12:30:34.57 ID:sPj
ということはジェーダンはbrave上げても意味ないということか

魔法キャラにもBraveを上げる意味があればいいよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲