【幻影戦争】新規にとって限界突破関係は初めに考える所。入手は限られるから意識して手に入れたい【FFBET】

2020年01月19日

EJogeywU4AAurrp

57 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 09:25:43.26 ID:f6i

先週はじめたんだが、限界突破素材って限られている感じ?
当たったUR平均的に育てていたらLV40止まりなんだが最初はそんなもん?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579200250/

58 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 09:26:52.32 ID:w1p

>>57
最初はそんなもん
そして皆んなそこからリセマラに戻る

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 09:35:28.84 ID:QlN

>>57
限界突破はその都度キャラの欠片と段階に応じて虹玉が必要
虹玉は限られてるが頻繁に配られたりクエ報酬にあったりでそこそこ足りるはず
覚醒のほうは覚醒素材がかなりきついがその中で虹の欠片これが圧倒的に絞られている
でも明確な解決方法がある
課金することただそれだけ

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 09:58:44.74 ID:Hmt

>>57
覚醒輝源は最初足りなくなるけどミッションやらでちょくちょく溜まって余ってくる。 
 虹玉も同じ感じ、前は課金しないと手に入らんかったけど今は緩和されてミッションでぼちぼち手に入る。
 虹のカケラが現状課金もしくはイベント配布のみで枯渇する。
 多分覚醒6にするなら無課金だと今月は無理かも。微課金なら毎日300石課金の報酬で3つ目が取れるからそれで一体はフル覚醒できるはず

 素材が足りないのは新規じゃなくてもそうですから

118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲