【幻影戦争】『エレメントチェイン』を5つなげるミッションがクリアできないんだけど・・・

2021年05月29日
913 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 11:37:24.46 ID:ROl
雷セレクエ10のエレメントチェインを5以上つなげるが何回やっても達成できません
シルマ、サリア、アリム、メルリーク、リアートで6回連続して雷属性アビリティ攻撃使っています
この6回の攻撃の間にアイガイオンのターンはありません
何が悪いのでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621943636/

920 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 11:50:10.05 ID:9DN
>>913
その6回の攻撃中にアイガイオンのスタンから復帰とか入ってない?

921 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 11:51:05.66 ID:sHj
>>913
フレアバイオホーリーあたり使っちゃってるか、スタンで行動はしてなくてもターンが回ってるのを勘違いしてるか〜くらいしか思いつかないな

922 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 11:52:03.83 ID:RlW
>>913
その行動が本当に正しいならエレチェは達成されるはず
アイガイオンが行動してないだけでターン回ってきてたらチェイン切れる、もしくは無属性攻撃くらいしか浮かばない

925 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 12:00:08.88 ID:9DN
あのアイガイオンは結構素早さ高いからメンバーに時間盗めるメンバーがいない以上
恐らくはスタン復帰を挟んでるパターンじゃないかね

932 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 12:14:31.28 ID:yhM
今回のセレクエ10結構簡単だったな。アイガイオンスタンはいるし。

むしろ8とかのほうが難しかった気がする。

落ち着いてもう一回やってみよう!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲