【幻影戦争】『バハムート』がジェーダン専用になるのかな!?それとも・・・

2021年05月29日
162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 18:40:06.10 ID:HaH
バハムートがジェーダン用になるのかそれとも専用武器に加えて専用VC、召喚獣とか徹底的にやっちゃうんか広野

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622172100/

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 18:43:22.57 ID:POn
バハは魔力と人キラーだからジェーダンにも最適だろう

守りの腕輪って開幕3ターンだけだし信用ならないんだよな
4ターン目以降はドンアク耐性があるだけだろ?
しこしこバフって移動して攻撃だから実質射撃耐性が有効活用できるのは1ターンくらいだろう
まぁそれを言ったらチョコプリンイヤリングもだが・・・

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 18:47:32.02 ID:OCp
光魔法射撃アレクサンダー来るわ

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/28(金) 18:47:39.45 ID:/vo
射撃のジェーダン接待って事はマップ広くて接敵に時間掛かって守りの腕輪は微妙な可能性高そう

ジェーダンとバハムートの相性はよさそうだよね!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲