【幻影戦争】FF7コラボからの新規勢には+5装備を作る素材数って地獄に感じるよね・・・

2021年05月24日
716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:08:10.55 ID:sBU
FF 7新規だけど黄色いぬるぬる液の必要数がつらくて
もうテキトーにプレイするかって投げやりになってきました

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:14:55.12 ID:opW
>>716
レシピ以外の素材は重複した素材を使う武具のイベントなりなんなりで集まるから
のんびりでいいのよ

ただコラボのレシピはコラボそのものの復刻以外での復刻はないのでそこだけ気をつけて

740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:41:18.42 ID:IiX
大結晶でさえレート見てげんなりしてるのに
新規は0から黄色いヌルヌルとか集めるんだろ?
レシピだけにしとけとしか言えん

741 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:42:26.51 ID:A4h
またぬるぬる1000個1000石くらいで販売してくれるだろ

新規にはキツすぎるよね・・・レシピ回収だけしようね!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲