【幻影戦争】『バレンタインサリア』って皆は引く?実装当時は環境が厳しかっただけで、実際強いよね!!!!

2021年05月24日
789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:25:47.35 ID:2cH
ヴェルリックバレサリバレットの新世代パ作りたいので私はバレサリを引くよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

792 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:30:35.50 ID:ZkA
バレサリはおかんに弱いから評判悪かったけど強いよね

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:31:18.37 ID:7Rx
Dグラセラに睨まれただけで焼死しそう

805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:52:29.34 ID:bvi
バレサリ弱い言ってたアホここには多かったなw

808 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:57:39.24 ID:R62
まーバレサリ出た時王モントだらけだったからしゃーない
結局今クソよえームーアとかでも火の時代になればムーアつえーってなるじゃん
ドレセラ弱かったから火の時代はこないかもしれんが

809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:57:45.51 ID:9zp
バレサリは黒薔薇の直後だったからどうしても黒薔薇と比べられてたのと
疲弊してたから引かない理由を必死に探してたんだろうな
後はあの頃多かった王モントにメタられてるとかか

823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 23:24:24.28 ID:wlU
バレサリっつーか操気士がぶっ壊れなんだよな

実装当時は、なんでこのタイミングで氷属性なの?って思った気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲