【幻影戦争】黒薔薇へレナとディーンの組み合わせって確かに強いけど、相性できっとなんとかなるよね!!!

2021年05月24日
718 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:12:06.25 ID:vrX
黒ババ、ディーンていうほど強いか?キラー盛ったキトン、回避ティファ、ssrモントで
勝った。要は相性でしょ。すべてに万能なキャラはいない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:13:14.56 ID:cqr
>>718
運ゲーにもちこんでるだけじゃん

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:16:20.80 ID:AHn
>>718
たまたま運良く勝ててよかったねw
それでどやれるの凄いなと尊敬します

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:22:53.28 ID:vrX
見切りはともかく、回避は運ゲーじゃないよw

確率論ていう立派な計算で勝ってるから。

729 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:29:27.93 ID:cqr
見切りも回避も運じゃねえか

732 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 20:32:13.89 ID:LhV
そりゃあ2人相手に3人なら勝てるだろw
まあ冗談は置いといてクラスマはマップ効果ギルバトはマップ自体が黒薔薇に向いてないから環境が変わればまた暴れ出すぞ

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 21:26:24.04 ID:0Q2
もうほんと見切りやめてほしいわ
なんで相手ばっかり発動すんだよ
昨日は5回連続見切りだし今日は3回連続見切りでギリ負けたわクソが

見切り頼りとかになっちゃうと運ゲーになっちゃうよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲