【幻影戦争】復刻ガチャに対する皆の意見を纏めてみたよ!!!

2021年05月25日
34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 13:27:24.28 ID:Frr
ユニットはクリマシュとゾンビ、VCは聖夜を持って無いけど
じゃあ今回の復刻で追うかと言われたら追わないなぁ
ユニットは兵舎で盆栽可能だからともかくとして気まぐれ確定無いのにVCの欠片を短期間で集めるのはキツい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621821894/

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 13:28:16.57 ID:BdS
限定復刻はギル欠片ガチャないからカードは特にかなり割高だな
危うく騙されるところだったわ

38 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 13:30:50.33 ID:Zrb
悪霊とか欲しいんだけど完凸厳しそうだから手が出せないぜw

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 13:34:02.04 ID:EwK
聖夜欲しいけど
完凸しんどそうだな
ウィンターホリデーは効果高いけど対人で使う機会あるのか?

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 13:35:04.20 ID:ta3
悪霊に関してだけはもってるだけでチェイン出来るから今回完凸は無理でも引いとく価値はある
ハロウィン時に復刻は間違いなくするから僅かに希望はある

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 14:04:49.70 ID:+wW
復刻確定で素体だけ入手しとくのはアリだろ
即使えないのは安いんだからしょうがない
限定が後発でやすやす完凸して使えるなら当時それなりに金出して買った層がいい気しないからな
復刻本番で確定があるとは限らないし

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 14:16:52.34 ID:Brg
今回の復刻ユニットで使えるのはVサリア、ゾンビマスク
復刻VCは高性能だが全て罠って感じだな

57 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 14:20:20.90 ID:+wW
聖夜ですら強そうと見せかけてガスコ、クアール、アイガイオン外してまでつけるかって言われたら微妙だよな
余程射撃環境になれば出番あるけど、上3つのうちでもどれか外して黒薔薇かベオルブにしたいくらい

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/24(月) 14:37:02.20 ID:IeM
悪霊は持っておいた方が良さそう
裁きレイドで使わないこと多いけどギルガメッシュが3連使えるようになるのはエグすぎる
ルアーサも地味にやばいよな

とりあえず一気に出しすぎでしょ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲