【幻影戦争】『ドレスアップグラセラ』の専用召喚獣と専用武器って実装されないのかな・・・

2021年05月23日
555 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:11:58.03 ID:RV7
ドレセラは専用召喚獣と専用武器がない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:17:26.20 ID:9zp
黒薔薇とディーンはやたら豊富な武器種である片手剣と杖っていうのもでかい
メイスとか2種しかないし、ていうか実質は強化がクソきついプラチナメイス一択だし
プラチナメイスなんて杖で言えばプラチナロッドと同ランクの武器でしかない
召喚獣もディアボロスみたいのがいるわけでもない
せっかくの記念ユニットなんだしまじでどうにかしてやってくれよ

566 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:26:31.18 ID:p+F
>>560
プラチナメイスを満足いく数値に仕上げるの難しくない?
武器課金してやっとじゃない?

568 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:29:53.78 ID:l+u
ドレセラの召喚獣バハでよくないか?

573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:38:18.24 ID:RV7
グラセラの他にレインも火属性魔法召喚獣を待ってる
サラマンダーを火属性魔法召喚獣で出せ!!!!

575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:41:33.14 ID:Co8
グラセラの評価基準はVC揃えた破滅EXバリアブレイクに耐えられるかどうかがミソだな
コスト100同士で当てられない、撃ち負けるみたいな状況だと流石に弱いし使えないわ

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:46:33.38 ID:2NL
グラセラだけならバハでいいかもしれんが組ませる奴のがないからな
クラウドオーディン、フェデチョコボみたいになってかなりパワー落ちる

581 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 15:05:28.91 ID:rbq
プラチナメイスは妥協したくなかったら1,000円払えってことかと

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 15:05:31.71 ID:awE
そのうちURメイスや精神貫通メイス来るんだから今は癒しのメイスで充分
それに必中技ないから癒しのメイスで盛れる命中が結構重要

585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 15:10:33.50 ID:RV7
いや
プラチナメイスはあまりに評判がヤバイから癒やし3本作ったよ
ゴミ武器はサンクレッドの糞剣で思い知ったからね
アダマンタイトもたりなくなるしやり直してる暇ないから

588 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 15:18:01.91 ID:9zp
プラチナメイスと癒しのメイスでは魔力の数値が27も違うからその差を作り易さとトレードオフにするかは個人の裁量であって
他の人に強制するようなもんじゃないってだけ

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 15:24:21.22 ID:RV7
プラチナメイスの魔力犠牲にしても命中盛れるのはプラマイゼロ、寧ろアドバンテージであると個人的には思う
プラチナメイスは失敗すると魔力90で終わるとか
普通に設定ミスとして修正しろよw
「パス使っても失敗した」とか言われてるの見たら怖くて手を出せないわ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 15:27:19.91 ID:9zp
別に1本しか作れないんじゃないんだからプラチナと癒し両方作って適材適所で使えばいいよ
癒しメイスだとミリ残ししちゃうのがプラチナだと倒せるとかって局面だってあるわけだし

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 15:36:49.86 ID:zbB
実質配布のドレセラごときの武器どうでもいいだろ

せっかくの記念キャラなんだから、もっと強くなるように武器、召喚獣を実装していいと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲