【幻影戦争】『ソウルスター』『ビジョンスター』の実装は緩和になってると思うけど、レートはこのままでいいの!?

2021年05月23日
506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 12:34:40.14 ID:9zp
スターは悪くない試みだと思うけどレートの上がり方が完全に頭藤田
最大で275枚のVCと最大600枚のユニットが上がり幅同じって時点でなぁ
100枚以降はいきなり10倍レートになるのもどんだけ悔しいんだよと

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 12:36:19.60 ID:xTn
スターレートがずっと1なら神アプデだったが今のレートだとまともに欠片買えるの100個だけだからな

508 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 12:40:30.68 ID:Qls
実装以降石使うガチャ回してないと恩恵感じようが無いしな
今までのゴミみたいな緩和()に比べれば格段に楽になったと実感できる程度には育成テンポ上がった
貯蓄出来始めてからが本番だろうな
でスター使えない上位ユニットが来ると

509 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 12:41:37.68 ID:Ywd
ガチャ引いて初日120にするっていう富裕層からしたら凄い緩和になってそう
ガチャ引きまくるからスター貯まるし

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 13:14:45.39 ID:E0v
スターはレート不味すぎてそんなに緩和でもないだろ

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 13:16:38.11 ID:l5q
スターはVCの緩和としてはかなりいいぞ

549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:02:55.15 ID:9zp
>>534
ソウルスターとビジョンスターのレート表
notitle

notitle

ちなみにソウルメダルの思珠交換レートはこちら(コスト90以下)
notitle

そしてFF7Rコラボユニットの思珠交換レートも完全に頭藤田
コラボユニット揃えれば揃えるほどキツくなるんだ
notitle

551 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:07:14.24 ID:p+F
>>549
緩和じゃないじゃん

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 14:11:37.60 ID:9zp
交換が出来る以上は緩和ではあるよ
元々の要求数がおかしいから焼け石に水なだけであって
それでもVCは大分緩和されたと思う
特に無微はURのVCを完凸させやすくはなってるはず

ソウルスターのレートはもっと下げていいと思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲