【幻影戦争】『クラウド』が強いかどうかは、ぶっちゃけ召喚獣とビジョンカード次第なのかな!?

2021年05月23日
323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:20:39.64 ID:yN/
クラウドもガースコまでは微妙とまで言われてたし結局マッチする召喚とVC次第

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:22:20.74 ID:Olj
クラウドうぜー

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:24:12.81 ID:fO3
微妙とか言われてないよ

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:24:21.27 ID:F/b
クラウドは来てすぐに強いと言われてたぞ
あゆむとか直ぐに動画上げて闇パも回避パもボコっていたし

328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:27:32.46 ID:KKP
つまりバレットさんやエアリスさんも実は

330 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:33:51.10 ID:2VF
クラウド強すぎる
土属性一人もおらんからかも知れんが、ホント土って少ないよなUR
運営、次のキャラは土で出せよ!って書いたら、雷のキャラかよヴェヌルw

頭おかしいやろやっぱ

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:46:41.83 ID:Tur
元ソルジャークラス1stの防御貫通60%を見て微妙って言う奴はおまえと一緒で頭おかしいから無視しろよ

367 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 00:59:12.08 ID:283
クラウドが壊れすぎてるのはともかく
見切りまで持たせたのは最悪だ
運ゲー度がはんぱない

331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 23:40:32.55 ID:hlG
ガースーどうのより育成終わったクラウドを誰も知らなかったから持ってない奴が過剰に下げてただけだな
ボード見た瞬間にぶっ壊れと誰もが思ったはず
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲