【幻影戦争】『オルドア』が想像してた以上に強いんだが!!『A2』持ってる人は特に引きたいぞ!!

2024年03月03日
 
 
268 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 19:25:02.41 ID:65I

とりあえず最強タンクだな

A2は刺突耐性高すぎる上4割軽減されながらリレイズ解除してくるから風は無理何で生活の一部民はさっさと回してこい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709150258/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 19:31:05.20 ID:AK7

氷と土で人権になりそうなでタンクっぽいモント欲しくてオルドア押し付けあって氷が外れだったのに強いタンク来てて草

272 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 19:45:19.20 ID:3cX

どんなに人権タンクでもA2いないなら引く意味ないよね?

水氷の民じゃないからサマセラ一回も使ってねーわ

282 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 20:13:58.26 ID:lLb

ダリオとオルドアの性能、逆でもよかったろ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 20:21:25.47 ID:JiF

>>282

風は旗セラとかいつまでも使われてて悔しいからな

296 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 21:27:08.21 ID:tmd

A2と組ませても光ママと組ませてもどっちでもええぞ

ただ光ママだと光ママ対決になったときに先にLB打った方が負けが多発するでも強さ的にはどっこい

さすがに両方いない人は引かんでいい

298 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 21:52:00.77 ID:1gf

オルドア引いたけど予想以上に強かった(笑)

引けない人はなんつうか無理すんな

余裕ある人だけおめ

299 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/01(金) 21:53:31.78 ID:a4v

オルドアダリオの組み合わせ想像以上にやべぇぞ

このキャラは欲しいですね・・・。入手しておきたい!!  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事
「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲