【幻影戦争】雷属性パーティにたまに紛れ込んでるアイツ、相当厄介なんだけど・・・

2021年05月23日
19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 10:15:12.50 ID:1Yd
雷パに紛れ込んでるリアート強い
これがRならエアリスは何なんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 10:20:27.77 ID:EUk
エアリスってただの古代種の生き残りじゃん
血筋だけの雑魚よ

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 10:26:59.08 ID:WdP
黒薔薇ディーンモントでクラスマやってるけど狙い打ち雷パがキツいわ

範囲アップでさみだれは耐えれるけど極まった狙い打ちえぐすぎ

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 10:27:33.93 ID:Ofd
リアートはハマれば強いよな 命中+50だから回避にも普通に攻撃当てれるし
ドンムブ+猛毒で遠距離攻撃もってないやつはそれだけで何も出来ずにしぬ

広野は優秀だからな ガチで次期スクエニ社長もあり得る
平社員を束ねる管理職のさらに上の執行役員、これより上は取締役と副社長と社長しかいない
このままやらかしがなければいずれは広野社長がスマホでFF17作るだろうな 廃課金仕様の

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/22(土) 10:28:09.10 ID:VeL
ふんどし狙い撃ちはもうどうしようもないよな

リアート本当に厄介なんだけど・・・本当にRかよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲