【幻影戦争】魔法職に適正ある装備ってアレなの?ソウルオブサマサだと思ってたわ!!

2021年05月16日
12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 21:28:15.28 ID:SUS
Twitterにこんなんあったけど魔法職ってガルミアカレラが最優先なの?サマサのが汎用性高いような

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621072767/

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 21:45:06.23 ID:d/0
>>12
(´・ω・`)んーらんらん的にはどっちもどっちかな
(´・ω・`)多分+5の火力はガルミラのほうが高いと思うのだ
(´・ω・`)ただ魔法職系は有能な服トラマスも装備できるのでサマサでもいいかんじ

(´・ω・`)あとメリルちゃんを魔法型で使うならサマサは必須だとおもうのね

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 21:46:30.78 ID:6D9
>>12
どっち優先でもいいと思う
貫通つきのサマサと守りを少し固められるガルミア
あとその表でいうとアレキSは無いな
命中盛るより必中でいい

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 21:52:54.70 ID:yak
正直こんな形のクソレイドなら優先度とか表にしたところで1個出来るか出来んかだろどうせ
+4を+5にするのもだるいレベル

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 22:05:18.39 ID:8fN
>>12
これホワイトマシュマロの優先度SSもあるのか怪しいが
補足するとホワイトマシュマロの状態異常耐性は+ではなくレベル50にした時に最高値になる
つまりクエスト用に+無し5個作れば良いだけ

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 22:28:23.58 ID:Qa6
とりあえずレシピだけ取っとけばなんとかなる

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 22:32:22.38 ID:L7y
0からだとレシピ集めるだけでも大変だろコレ…
考えた奴らはどういう層を想定して作ったんだよ

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 22:45:19.98 ID:BEU
0からなら+5は諦めろよw

41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 22:51:00.97 ID:L7y
サンタ服二個目増やそうと思ってたけど諦めたんや

あとドレセラはVCよりも召喚獣がおらんねん
魔法用召喚獣がおらんの火だけやぞ

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 23:20:48.78 ID:ftl
リバイバルマルチのターン制限いらんなあ
超高難度は眼鏡ムーア4のイフリート安定か

両方作るのがベストだよ!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲